保険のことなら、神奈川県小田原市にある有限会社はぴねすへ

Q & A

保険について

いろいろな保険にたくさん加入しているけれど、1つの保険にまとめて安くなる保険はありますか?

お客様にとって必要な補償だけを選別して加入できるオーダーメイド設計のトータルアシスト「超保険」もあります。

補償の無駄やダブリをなくせば保険料もお安くなります。無料相談にお越し頂ければ適切なアドバイスと設計書を作成致します。

詳細はこちら お問い合せ

昔は、火災になって柱1本でも残れば保険金はほとんどもらえなかったけど、今はどうなの?

昔は、火災になって柱1本でも残れば保険金はほとんどもらえなかったけど、今はどうなの?

しかし保険会社によっては一定の割合や条件を満たさないと変更できないケースがありますのでご相談ください。

詳細はこちら お問い合せ

事業をしていますが自分の業種にぴったりの保険はありますか?

ご予算に応じて設計いたします!

業種によってさまざまなリスクに備えなければなりませんが補償の内容やバランスを考えて1件1件保険を手配するのはたいへん面倒です。 「超ビジネス保険」なら契約1本で業種の特性に合わせた、もれやダブリのない効率的な補償をご予算に応じて設計いたしますのでご相談ください。
(ご相談の際には直近会計年度の売上高が分かる資料をご用意ください。)

お問い合せ
お問い合わせはこちらから